お花見に行ってきました

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです。


先日、ボイストレーナー仲間と
上野公園へ花見に行ってきました。


自粛の動きもあり、最初は「どうしようかな~」と
悩んだのですが、結局行く事にしました。


まだまだ続く大規模の余震、油断を許さない福島原発と
暗いニュースが多い中、
「僕が明るく元気でいないとボイストレーニング(ボイトレ)の
生徒さん達に失礼だよな」と思い、
なるべく自分の気持ちを明るい方へ向けようとしています。


歌をやっていると強く感じるのですが、
やはりその時の気分と体は凄く関係があるんですよね。
私は医者ではないので、細かい部分はわからないのですが
普段出る音がでなかったりと少なからず影響を感じます。


そんな話しはさておき、桜とても綺麗でしたよ。
私は花の中で桜が一番好きなんですよね。


大好きな桜に囲まれて、お酒を飲みながら
ボイストレーニング(ボイトレ)について語りあう。
夢のようなひと時でした。

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03