音楽の力を信じています!!

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです、こんにちは!


ここ数年で音楽業界の形が大きく変動していますね。
ミリオンを突破するCDが続出していた時代とは違って、
CDの売上も大幅に減少し、
音楽業界全体が不景気の波に襲われています。


それとは裏腹に、音楽配信の普及やYou tube、My Spaceなどの
サイトが普及してきた事により、今まで発表の場が与えられなかった
才能溢れるアーティストさん達が台頭しやすい環境にもなってきています。


音楽業界自体が大きな変革の時を迎えているのですね。
ただ、どんな時でも音楽の持つ力は変わりません。


華々しいスポットライトを浴びている音楽であろうが、
身近な人の事を歌っている音楽だろうが、
素晴らしい音楽という事には変わりはありません。


大きな変革時だからこそできる事も数多くあると思います。
そう、幕末時代の坂本龍馬のように。


その想いを形にするために、
近々行動を起こそうと考えています。


次回のブログで発表できると思いますので
よろしければ読んでみてください!!

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03