7月2日ライブイベント報告

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです、こんにちは!


先日の7月2日に無事ライブイベントを終える事ができました、
ありがとうございます!

当日はたくさんの出演者及び、お客さんに足を運んでいただき、
ライブハウスがいっぱいになるという嬉しいハプニング付きでした。


ライブに出演するという事は普段のボイストレーニング(ボイトレ)の
成果が試される絶好の機会。


今回のライブは普段積極的にアーティスト活動をしていない人が
対象なので出演者でこのライブは初ライブの人も少なくありません。


生徒さんはもちろんの事、普段ボイストレーニング(ボイトレ)を指導している
私達も「頑張れ!頑張れ!」とつい力が入ってしまいました。


しかし、緊張の糸が切れほっとするのか自分の出番が終わると
みなさん満面の笑顔に戻ります。
楽しい雰囲気とは裏腹に出演者の顔には緊張の色が漂い、
適度な緊張感と笑顔に溢れたいい一日だったのではないかと思います。


この日、合唱団も初お披露目としてライブに参加しました。


合唱団画像


まだ、一人ではライブに出演する勇気ができていない人でも
仲間と一緒にステージに立てるいい機会になったのではないかと思います。

また今年の年末にもライブを予定していますので、
今回よりもさらに素晴らしい1日にできればと思います!

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03