負けた時こそ学ぶべき事がある

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです。


先日、ボイストレーニング(ボイトレ)の生徒さんが
オーディションを受けたのですが残念ながら落ちてしまいました。


心配になって話しを聞いてみると
「そことは縁がなかったです、落ちた事によって
逆に視野が広がりました。これからもガンガン頑張りますので
ボイストレーニング(ボイトレ)よろしくお願いします!」
と凄く前向きな発言が帰ってきました。


僕は素直に「この子素晴らしいな~」と思いました。
どんな人でもオーディションに落ちたらやはり悔しい物。


それを強がりかもしれませんが、
あくまで前向きな姿勢で捉えていく。
簡単なようでそうそうできる事ではありません。


私はボイストレーニング(ボイトレ)の講師として
生徒さんに接していますが、
私の方が教えられる事がたくさんあります。


彼みたいに、どんな悔しい事があっても
前向きに捉えられるよう私も頑張っていきます!

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03