高い声で歌うコツを教えちゃいます!

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです。


ボイストレーニング(ボイトレ)の講師をしていて
「高い声を出したいと思っている生徒さんが多いな~」
といつも思います。


今通って下さっている生徒さんは勿論、
体験レッスンに来て下さるほとんどの方も
「高い声で歌いたいです」と相談されます。


最近の曲はどれもキーが高く、
高音が目立つからそんな要望が増えてくるんでしょうね。


ボイストレーニング(ボイトレ)に通っていただければ
高い声で歌うためのレッスンをさせて頂くのですが、
このサイトを読んで下さっている方の中には
様々な理由でレッスンに通えない人もいるかと思います。


そんな方達のために高い声で歌うためのちょっとしたコツを
まとめてみました。


その名も 「高い声で歌うための秘密のトレーニング」です。
ダウンロードはこちらから


高い声が出ないという人は
ある程度共通の問題があるんですよね。
文字で伝えるのには限界がありますが、
入口部分でも理解していただければと思い
書かせていただきました。


みなさん是非読んでみてください!

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03