GLIDE SLOPEレーベル発足のお知らせ

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです、こんにちは!


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
2011年6月にGLIDE SLOPEレーベルを立ち上げました。


今、音楽業界は音楽配信の普及、You tubeなどの動画共有サイトの
影響を受けて類をみない大不況と言われています。


仕事仲間やアーティスト活動をしている方の話しを聞いても
明るい話題はほとんど出てきません。


10年前に比べて音楽業界自体が盛り下がっているんですよね。


でも、私は音楽の持つ力を信じています。
私自信、何度も素晴らしい音楽やライブで勇気をもらったり、
感動して涙を流しました。


音楽は人を動かす力があるのです。


それは、テレビに出ているとか、CDが何万枚も売れたとかは
関係ありません。


例え、趣味でボイストレーニング(ボイトレ)を習って音楽活動をしている人でも、
一生懸命トレーニングを積み、身近な人に向けたメッセージを心から歌えば
人は心を動かされるものです。


音楽にはそういう力があります。


その音楽の力を信じ、もっと多くの人に音楽の素晴らしさを知ってもらいたい。
その志のパートナーを発掘、育成する場所として
GLIDE SLOPEレーベルを発足させていただきました。


現在新人アーティスト募集中です。


GLIDE SLOPEレーベル詳細


お住まいの地域、オリジナル楽曲の有り無しなど関係なく
多くの方に参加していただけます。
ぜひチェックしてみてください。


一人でも多くの方にお会いできる事を
楽しみにしております。

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03