ライブイベントに込める想い

ボイストレーニング・ボイトレなら
GLIDE SLOPEのHARUKAです、こんにちは!


本日は先日告知させていただいたライブイベントの日です。
たくさんの方に出演、ご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。


また、この日の為に深夜まで頑張ってくれたスタッフのみんなにも
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきます。


本日のライブイベントはライブを1回もやった事のない人でも
気軽に参加できるイベントです。


私の初ライブは高校1年生の時でした。
音楽への熱い情熱とは裏腹に、バンド、ライブ活動の仕方を全く知らず、
タウンページなどでライブハウスを調べ、直接足を運び
「ライブに出るにはどうしたらいいですか?」と
スタッフさんに聞いて回りました。
そして、楽器屋や雑誌にメンバー募集の告知をし、
一からメンバーを集め、一生懸命練習し、
わからないながらもライブイベントを企画、運営をしと
「ライブをしたい!!」と思ってから
1年以上の時間をかけライブ当日を迎えました。


大変な思い出も多かったのですが、
ライブ当日の楽しかった思い出も忘れる事ができません。
一生懸命努力していた日々もいい思い出。
そして、何より人前歌う事の楽しさを学びました。


そんな気持ちをボイストレーニング(ボイトレ)を
学んで下さっている生徒さんに味わってほしい。
そのためには、学校や仕事に行きながらでも参加できるほど
敷居の低いイベントをやってあげたい。
そんな想いで本日のイベントを企画して参りました。


少し大きな事を言わせていただければ
私は音楽は人生に影響を与えるほど
大きな力を持っていると信じています。


そんな中で私達はボイストレーニング(ボイトレ)を通じて
その事を伝えていければと考えています。


本日のイベントがみなさんの一生の思い出になれるよう
頑張ります!!

→代表HARUKAのブログ一覧へ戻る

体験レッスン実施中!

  • マンツーマンレッスン
  • 仲間と一緒にレッスン
  • ボイストレーニング(ボイトレ)のGLIDE SLOPE
  • サイトマップ
  • 00
  • 01
  • 02
  • 03